♡ANEMONE HEART♡

シンデレラのガラスの靴はピッタリなのになんで途中で脱げたんだろうね

君とだから探せたよ 僕のほうこそありがとう

推しくん、お誕生日おめでとうございます。

 

たこうやって2回もお祝いできると思いませんでした。去年は公演中でわたしは仕事がもう休めなくてトイレで公演始まったなあって泣いてたのを思い出します。

 

 

俳優さんで2年も好きでいたのが(多分)初めてでこんなに本気で好きになったのも初めてでいままで何人かの俳優のオタクしてきて1番ガッツしてて5つ以上年上の人じゃなきゃ好きになれないわたしが今年22歳の推しのオタクやってるのなんて自分も周りも最初はすごい驚いてました。本当にキャラ厨だとかすぐ降りるとか言われてたけどなかなかしぶとく残ってます。

 

きっと彼だからここまで頑張れたんだと思います。他の人じゃきっとここまでいろんなものを犠牲にして失くしてまで続けられなかったかなあって振り返ってみたらそう感じます。

 

 

きっと他の人に比べたらお金も落としてないし数も入ってないし推してる期間も少ないし比べ物にならないぐらい弱小だけど、たくさんの思い出が出来ました。入れる数が少ないからひとつひとつを大事に、また明日あるからとかそんなこと考えずに一秒一秒目に焼き付けようって。それはきっとこれからも変わらないです。

 

 

彼を好きになってから悲しいことも辛いことも悔しいことも泣いたことももう辞めてしまいたいっておもったことも数少なくありません。毎日泣いてた時もありました。頭がおかしくなって好きが止まらなくてODして死にかけた時もありました。でも、もしあのままこっち戻らずにあそこにいたらって考えたらその方がずっと今考えたら怖いし嫌だなって。これも彼のおかげです。

 

 

推しが大好きです。彼がお仕事してるのがだいすきです。ずっとずっとこの人に笑っていてほしくて優しい人たちに囲まれていてほしい。辛いことや悔しいこともたくさんあると思うけどわたしは何もできないから、板の上での完璧な彼しか観れないから。彼の周りが優しさで溢れますようにって思うことしか出来ないから。

 

 

去年の今頃から言い始めたんだけど、「彼の夢はわたしの夢」ってほんとにそう思うの。本当に大好きだしリアコだけどそれ以上に応援したい気持ちが大きくて。もし私の存在が彼のことを困らせてしまうようなものならいますぐに彼の前から消え去りたい。もう二度と目の前に現れたりしない。

わたしは彼のことが大好きだから彼が大好きなものも大好きでいるつもり。彼の好きな友達も好きになるし彼女も応援できるように頑張る。まあ、彼女になれるとはこれっぽっちもおもってないけど、わたしはそんな彼女なんていちばん困らせる存在になんかなりたくないし重荷なんてまっぴらごめん。他人を独占なんて漫画の世界じゃあるまいし出来るわけないんだからそんな我儘を言ったりするような存在にはなりたくない。自分の性格ならきっとお仕事もぶち壊しにすると思うから。でも、俳優とファンって関係ならずっと近くでみてられるでしょ。彼のためなら何でもできるの、人助けも人殺しもどっちも出来る。彼がいるってだけでなんでもできそうな気がしてくる。毎日好きって思うと幸せになれる。素敵な恋でしょ。

 

 

ただ彼が好きなものはわたしも好きだけど、彼を好きなひとたちはわたしは関わりたくないかな。同じ土俵に上がんじゃねえ。邪魔なんだよ。

 

 

 

好きな人に「好き」って言われるより「ありがとう」って言われるほうが幸せだって気付いたのも彼のおかげです。自分の気持ちが少しでも報われた気持ちになれる。これもただのエゴだけど。

 

 

22歳本当におめでとうございます。

わたしは彼に好きよりありがとうってたくさん伝えたいです。これからたくさんのものを吸収してもっともっと素敵になってください。そして来年はもっともっと彼のことを好きにならせてください。

 

彼の夢が叶っていく過程のひとつひとつをいちばん近くで観られたらいいな。

 

 

 

いつもありがとう、心の底からだいすきです。

 

 

 

 

2017.09.28  Happy Birthday